こんばんは(^-^)♪

今日の栃木県は雨、、、。

しかも結構な量降ってますたよ~(´Д` )


今日は【栃木県】よりも知名度が高い【宇都宮】へ行ってきました♪

僕の在住する栃木県の野木町、、、なんか格好悪いな~、、、(¬_¬)


栃木県のNOGI-CITYは栃木県で最も南に位置していて、宇都宮まで1時間弱掛かるんですよ~(*_*)


午前中に塗装をして~

11時頃工場をMiiina(パートナー)とデッパツ☆



で、いい感じにお腹も空いてきたので
photo:01



宇都宮市は【おおぎやらーめん】で腹ごしらえ♪

photo:02


(写真癖がないので、、、らーめん食い掛けですいません(^^;;)

カリカリ梅もFreeで量も味も満足でございましたよ♪

是非是非☆


この後、目的の場所へ♪
photo:03



今回お世話になるのは宇都宮のメッキ屋さん☆
バイクパーツをお願いしてきました(^-^)♪

メッキは仕上がりが楽しみですよね(^^)


さて!

ここから帰るのですが、、



最近スケボーをやりたい衝動に駆られてる僕www笑!
高校生以来のSK8‼︎‼︎
photo:04


買ってしまいましたーーW(`0`)W!!!!!!



ここのところ筆か塗装ガンしか持っていなかったので、体力づくりでやってみたいと( ´ ▽ ` )ノ!


で、帰ってきて朝塗っておいた下地を足付けしてちょいと塗装して~



からの~、、、、



カンパーーーーーーーーイ!!!!
photo:05


(因みに一番手前の右のヒゲがMaaaこと僕です)

ひっっっっっさしぶりの焼肉☆
photo:06


photo:07



今回はバイカー軍団Maejima Familyのみんな(^^)♪

そっか~~世間はお盆休みですね~♪


因みにMaaaCustomSIGNSのお盆休みは15日です(^-^)♪


楽しかった一日☆
これで、明日も頑張れる(*☻-☻*)


仲間ってイイネd(^_^o)!