こんばんは(^-^)♪

今日からまた暑いですね~(;´Д`A
最近は暑くなったり涼しくなったりで体調管理もてぇ~へんだぁ~い(´Д` )!


今日のお客さんは、、、

ハーレー乗りのお客さんで、自営業をやっているTさん!

65歳手前のワイルドなちょいワルオヤジ(←失礼www笑)なんですが、僕の事を我が子の様に叱ってくれて、我が子の様に可愛いがってくれます(^ω^)

僕は独立して2年経ちますが、独立当初から成長をみてくれている方です!


自分なりに努力をしてきた!

自分なりに精一杯やってきた!


褒めてくれるのかな~?(*^^*)
なんて、首を長くして待ってると、、、まさかの説教Σ(゚д゚lll)



半分、、、「このオヤジぃーーー!」と、聞いていましたが、、そこには親心が有りました。。。


嫌いになれないTじぃさん(;_;)
ホント、悔しくて涙が出そうでした>_<!
そんなヘビーな説教ではないんですが、気持ちをくみ取ると親心なんです。。


必ず、認めて貰うぞW(`0`)W!!!!!!


恵まれた事に、僕に説教をしてくれる方はいっぱい居ます!
毎度毎度同じ事を言われてる訳ではありません!
業界を問わず、常にその先に有る試練を乗り越えた人達の助言なんです!


僕にもプライドはあるし、人一倍負けず嫌いなんで【ムッ】とくることも沢山あります!


けど、それに反発して一人走りしてはその助言もただの雑音。。。


【聞く事】

【受け入れ事】

【反省する事】

【次に活かす事】

大切な事ですね!
頭を柔らかくして、色々と吸収しなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんなMaaaですが、これからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!