皆さんお盆は如何お過ごしでしょうか(^-^)♪


今日は午前中、朝早起きして今預かってるカスタムペイントの下地処理と国産のカウルを塗装☆

ペイント前☆
photo:01


photo:02



段差がキツイので、削って削って、サフェ吹いて、、

削って削ってサフェ、、、。


で、、、

PAINT☆
photo:03


photo:04



一見黒に見えますが、ナスみたいな色してます☆(ナスみたいなネイビー指定)

ここからラインをとりますよ~♪


さて!

午後の部☆

photo:05




子供相手に取れないボールを投げる僕www笑!
完璧に大人気ないです!!!爆


のどかなお盆でした☆


さて、ここからがテーマ♪

貧乏暇なし金無しの僕、、、。
いつも眺めて~乗って~だけだった愛車をとうとうイジります☆

お金が貯まった訳でもないんです。。。暇が出来た訳でもないんです。。。車検がもうすぐ切れるんですT^T。


車検を通す余裕がない、、さてど~する???


と、言うことで

自分達でカスタムするぞ~計画☆
photo:06



ただ、お客さんの預かりをさて置いてではいけませんね!
これは相棒に任せますwww笑!

よろしくお願いしま~す(^o^)/!


しばしのお別れ、、、。


さて、明日は大掃除!
頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ!


iPhoneからの投稿