いや~富山県ハードでしたよ~(´・Д・)」!

先日(金曜日)の熱中症の件から~土曜日の朝5時に富山へ出発!

お昼の11時に富山県到着~深夜3時出発!


日曜日朝10時に地元栃木到着!

そこから~夜9時まで仕事ですよwww笑!
なんだかんだ出来るんですよ!これが☆
ランナーズハイやらクライマーズハイみたいな現象だと思うんですが(^^;;


その時に描いたピンストライプがこちら♪

ピンク単色でボリューミーに描きました☆
photo:03


photo:02


ハーレー女性オーナーです♪

K姫さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!
今度はスクリーンですね☆

続いてYさんのWINDOM♪
photo:04



内装から攻めるパターンです(*☻-☻*)
残りの部分は次回やっちゃいましょう♪
Yさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

週末は大体FLAMES小山店 駐車場内で描いてます♪
明日はFLAMES様の紹介をしたいと思いますよ(*^^*)

http://flame-flames.com/