ど~も~!

Maaaです(*^^*)


今日はFLAMES小山店の紹介をさせていただきます☆


まずは外観☆
photo:01


photo:02



FLAMES社長の三柴さんによるセンスの良いエクステリア♪

皆さん、「バイク屋さんって怖いな~」「入りづらいな~」なんて思われてないですか??

僕も最初はそ~でしたが、全然そんな事無いんです(*☻-☻*)

財布、バックなどの小物があれば、
photo:03


種類豊富な電子タバコの数々♪
photo:04



もちろん幅広いバイクパーツのコーナーが大半ですが、メンズ&レディースのアパレルも豊富にあるんです☆


店内突き当たりの何やら薄暗い階段を上がると、、、
photo:05








そこは、、、
車両の展示コーナーになってるんです♪
photo:06


photo:07



この雰囲気造りは三柴さんならではですね♪


スタッフは皆さん気さくで明るい方たちばっかりですよ☆

特に「み○口君」と言う営業マンは面白いので是非お話してみては?笑


僕も出張作業、イベント行事などを除く土曜・日曜・祝日はフレイムス小山店の駐車場にてピンストライプを描いています(*^^*)♪


是非是非遊びに来て下さいね~☆



http://www.flame-flames.com/