こんばんは(^-^)♪

Maaaです☆


「なんだ~! Maaaの野郎!お盆休みから仕事してね~じゃねぇか!」

と、お思いのそこのあなた!!

あなたですよ!!!(←誰?笑)


実は先日のブログで【大掃除】と、書いたと思いますが、


そ~なんです!
やっと終わったんです(^^;;



解体屋さん、頑張ってます☆
僕も解体屋さんのテコとしてせっせと働きました(^-^)
photo:01


ガラガラ~!
photo:02


もくもく~!
photo:03


ドコドコ~!
photo:04


車を入れるとこんな感じ☆
photo:05



からの~フィニッシュです☆
photo:06



フルサイズも余裕でペイント出来るぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



30坪程あるこの工場。
ほんの3年前までは足の踏み場もない程のガラクタの山だったんです。。。

今は亡き僕のおじいちゃんが集めたガラクタの数々、、、。


やっとここ迄綺麗にしました☆

宝クジでも当たれば一気にサラッと建て替えてるのですが(^^;;(^^;;

仕事をしながらの片付け!
ホントに大変でした(;´Д`A


もちろん、今迄ペイントしてきた物はちゃんとブースで塗装していたので、ゴミやブツも最小限に抑えています☆


更に進化していきますよ!この工場も♪


よぉーーーーし!!!

また明日から気合いを入れて仕事しますよ(^-^)♪