こんばんは(^-^)♪

今日はOff(基本水曜日休み)だったんですが、、


「世間のみんなは僕たちにお金を払うためにせっせと働いている、、」

「なのに休んでていいものか、、、。」

「もっと上手にならなければ、、、。」


と、勝手な勘違いをして今日もラインを引いてましたwww笑!


まっ、それはオーバーですが(^^;;


今日はPinstripingDayでした☆

昨日の状態からゴールドリーフ枠を付けて、中塗り♪
photo:01



この状態でも雰囲気出てますね☆


更に影付け(^ω^)
photo:02



枠の影と【M】に少しだけ影が入ったのですが、わかりますか?(^-^)
ここから地道に3D化☆


ベースの赤も乾ききってないので、下書きも出来ず手直ししながら~影の計算しながら~描き続けること4時間!

photo:03



も~ヘトヘト、、、笑。

ここからストイックにアウトラインW(`0`)W
photo:04


photo:05



完成☆(写真入りきりませんが)


と言うことで、、明日はまた塗装☆

頑張ります(*^^*)☆