お熱ですm(__)m





今日で国産カウル終わらせる予定でしたが、、、

photo:01


リーフ貼りまして~

そこから他のパーツを磨き☆
photo:02



クリアー乾燥中に看板2枚目リーフ貼り♪
photo:03




ん~~ん☆
綺麗(*☻-☻*)


ここで飛び込みの打合せ☆

モンテの楽しそうな話が舞い込んで来ましたよ~♪


かと思えば、ロングフォークショベル(ハーレー)の胃が痛くなるような打合せwww笑!


そんな楽しい打合せをしていると、


いくらかグロッキーに、、、



あら?

さっきまで体調良かったのに、お熱かな??


photo:04




えぇ~あれ程計らないって言ってたのに計ってるじゃ~~ん!

しかも、思ってたより熱が低いと言うオチwww笑!


久しぶりの風邪なんで、少し熱が出るだけで辛いもんですね(^^;;(^^;;


体調管理も仕事のうち!

遅れてるお客さん、、、、


本当に申し訳ありませんT^T。


だらだらやらないで、少し休みますm(__)m

photo:05