ど~もまだ病み上がり前のMaaaですwww笑!

今日は朝早くから仕事してましたよ( ´ ▽ ` )ノ!


前回のリーフにアウトラインを入れて☆
photo:01




クリアで仕上げました(*^^*)♪

写真、、、

撮り忘れ(^^;;

あ!リアカウルも仕上げクリアー入れましたよ♪

クリアー入れるとリーフの輝きも全然違うんです♪


明日磨くのでUPしますよ~☆


女性ライダーのKさんのピンストも追加~☆
photo:02


photo:03





夕方前にはちょっと風邪の影響で倦怠感が出てきたので、事務所のお片づけ´д` ;

出来る事をコツコツと、、、
photo:04





亀さんのようにゆっくり進んでいるMaaaでした(´Д` )


また明日☆