こんばんは(*^^*)♪


昨日はOffの為、秘密特訓をしてました(^-^)

、、、まぁ~、この後話すので秘密ではないんですがwww笑!


今日は少し前に塗装したヘルメットにピンストライプを描きました♪
photo:01


photo:02


photo:03



あと一つ、内緒メットやってましたwww笑!


で!
空いた時間に、、、ってか、


結構な時間使って秘密特訓のサポート♪

photo:04


photo:05



写真ではうまく写りませんが、細かい柄も入ってます♪

この女性、僕の兄嫁なんですがカスタムペイントに興味深々で、去年の冬ぐらいからチマチマお勉強をしてました(^-^)

正に【好きこそ物の上手なれ】ですね☆


エアブラシの使い方、リーフの貼り方など少しアドバイスをしたものの、僕自身一切手出ししてません!

塗りも彼女がやりました(*^^*)


決して僕の教え方が上手い訳ではありません!


人間、やる気ですね☆


「天才は1%のひらめきと99%の努力である」by トーマス・エジソン



心にしみます(´Д` )!