こんばんはMaaaです☆

いや~イベント三昧でした\(^o^)/!


まずはこちら♪
photo:01



北関東鉄馬会主催の「空っ風MT」☆

「73 PIZZZA」の武井君とブースをシェアして参加しました♪
photo:05


photo:06




出だし好調で大盛況(*☻-☻*)

photo:02



photo:03



photo:04



バッタバタで何枚か写真取り忘れました~(;´Д`A



で、、、



I君のGASキャップに真剣にイラストを描くこと2時間後、、、



悲劇は起きました!!!






【山】特有の天気の変化!
photo:07



すごい勢いで豪雨((((;゚Д゚)))))))



武井君のピザ屋さんも倒壊寸前(´Д` )!
photo:08




もちろん僕のブースもぐっっちゃぐちゃ囧rz。。。


と、言うことで描き途中のイラストも台無し、預かりものも返却。。



閉店ガラガラ~


この後、びしょ濡れになりながらも片付けをしてお台場に備えるのでした、、、



続く、