まぁ~その、大雨で大変だった空っ風ですがめっちゃ楽しかったわけなんですよwww笑!



からの~


お台場はこちら☆(写真が入りきらない!泣)
photo:01



スワップミートに行って来ました☆



自走で行くつもりでしたが、生憎の雨で積載車、、、。
がっかりなSさん登場
photo:02



この後、パン乗りのKさんショベル乗りのTさんも登場☆
(写真撮り忘れ)

会場へ着いてこんな感じ!
photo:03



どんよりですね(´Д` )


で、
僕のブースです☆
photo:04



良い感じ♪



一般入場が始まる前に先ず挨拶回り♪




そして、、、
居ました!JJさん☆
photo:05



凄腕ピンストライパー!尊敬しちゃいます☆
photo:06




ついついコレクト精神で
photo:07



買っちゃいました\(^o^)/!
感動☆

大切にします♪
JJさん、ありがとうございました☆



そして、僕のブースには有名人☆
photo:08


わいわい賑わってましたよ~♪
photo:09




スマホケース・サングラスなど小物に描かせて頂きました☆
photo:10





また来年も参加しちゃいます☆

次は晴れろーーー\(^o^)/!