お久しぶりです☆

金曜日~昨日まで3泊4日でGUAMに行って来ました(≧∇≦)♪


現地でブログUPしようと思ったんですが、契約したWi-Fiが重くて全然写真がUP出来なかったんですm(_ _)m

と、言うことで♪

行ったのはこのメンツ☆
photo:01



兄家族と僕と嫁♪


こんな海に入って~♪
photo:02



こんなとこで飯食って~♪
photo:04



街中でこんな50's見つけて~♪
photo:05




っと、、素敵な3泊の旅☆

勿論、ただの遊びで行った訳なんですが、、今回は何か一つ目標を見つけに行く旅でもありました♪(仕事とか抜きで)


はい!しっかり目標も持ち帰って来ましたよ☆



やっぱり、人生楽しいです(≧∇≦)♪








モチベーションがめちゃくちゃ上がった素敵な3泊でした☆
photo:06