おばんです☆
先週の金・土・日は新潟に行ってきたんですよ♪


の、前に!

木曜日のスケジュールからお話しますと、、、

茨城県は土浦市にあるレザーウルフ様敷地内にオープンしました、ProVapeJapan様の看板を納品してきました☆

{00F24271-70F7-4E28-8CF0-B0C3AAE42BF5:01}

1800×900の大きな看板です(^-^)♪

こちらは色、デザイン指定でオーダーを頂いた物を描かせて頂きましたm(_ _)m

ProVapeJapanは電子タバコ専門店で、海外大手メーカー【プロバリ】の正規代理店でもあるとても信憑性の高いお店です☆
http://provapejapan.ocnk.net/

是非遊びに行ってみてください☆


からの~水戸へ走り!
MAC Custom Designへ☆
{9BF68894-7545-4A15-8358-21EDAC9D9A12:01}

マックさんの愛車64インパラ☆
凄腕ピンストライパーでもあり、業界でも有名な【BADBooty】のオーナーです☆

人として大好きです!!!
小さな人間では無く、こんな大人になりたいな~♪( ´▽`)


はい、からの~新潟ですwww笑!

いつもお世話になってます、Lafelis ccのプレジデント、高澤さんの元へ♪

シークレットな作業の為、写真は撮ってませんm(_ _)m

が!

さすが雪国www笑!


{DC99758E-0C70-42F2-9B71-068CBAF431F3:01}


{E8F5DC4B-8DF8-4D39-A06C-FB8F78BA0359:01}


{68461B52-CD8F-435E-BBE1-8F25FFBB868F:01}


積雪55センチオーバー囧rz!!


ミューラリストたっくんも、ここでは『スタックん』

{FC069DF7-4268-4F10-9386-4062A8004928:01}
さすが、雪国の覇者!
{AE373AA6-D71C-492B-8E75-9AF72DF0DB98:01}

難なくスイスイ~♪


翌朝、やっぱり居ました。。。
{F25F5B92-81FE-428A-BE15-5AF11F0DA395:01}


車屋さんもト◯タ・ダ◯ハツ・ス◯キの外装はみんな一緒でしたwww!
{B29FDC62-6B2C-4659-8059-EE4B698CA3C4:01}


本当に頭が下がりますm(_ _)m

でも、高澤さん

「これが雪国の遊びや~!!!」
{1B557BC2-D2CA-4126-B9E7-716751579551:01}

と、このテンション☆

新潟サイコーーーーー!!!

の一枚☆


帰りの高速は雪と涙で前が見えませんでした。
{73129363-1C90-44DA-AC78-16FD7F0FF6B4:01}

また、年末を楽しみにしてますよ~♪( ´▽`)

lafelisのみなさん!本当にありがとうございましたm(_ _)m☆