どーも☆
Maaaです(*^^*)

寒さがより一層厳しくなりましたね(´Д` )!
土曜日の夜は『Maejima Family』の忘年会でしたよ♪
会場はもちろん【BADGE】!!
{F6058E52-E955-4819-A6CE-6D26D32BDEBB:01}

{16A05513-B41E-403C-8A3E-ACB216FCB6A8:01}

{30AA0373-6816-4289-8CB5-FD1F9321BBB8:01}

{D4CA916C-D3BC-47C8-B448-701B466C75A4:01}

{8F86911D-7043-4290-8071-C62F51594CAD:01}
会場は20名以上で貸し切りが出来ます♪
MFの歴史が詰まったDVDを65インチのプラズマテレビでご堪能(*☻-☻*)

いやぁ~素晴らしい!!!
雰囲気のある空間で美味しい料理に多種類のビール☆
みんな終始笑顔でしたね(^-^)♪




これから忘年会ラッシュ!!!
その前に溜まった仕事を片付けなければ(´Д` )、、、

今日はワンポイント☆
細かい仕事でした(^◇^;)

ありがとうございましたm(_ _)m
{6E3B37BD-6311-4B23-BDAB-551A8A2A4C85:01}

からの夜9:00~
Yくんの新居のポストにlettering☆

充電切れの為写真撮れませんでしたm(_ _)m
明日送って貰う予定なので貼りますよ(^-^)♪
Yくん!奥さん!遅くまでありがとうございました(>人<;)

ではでは、おやすみなさい(^-^)