おばんです(*^^*)♪

今日は、昨日描きましたTさんのmoveを納車☆
{64A8945F-CFAC-4039-8487-88E8B47A477C:01}

納車時にリアガラスにでっかくレタリングをしましたが、写真撮り忘れですm(_ _)m
今度来店されたときに写真撮ります☆
こちらも想像以上に喜んでいただき、さっそく次回の打ち合わせもしていかれました~
Tさんありがとうございました(*^^*)♪

そして、本日はFLOCK(茨城県のビンテージハーレーショップ)の社長、後藤さんが遊びに来てくれました(*^^*)♪
色々と楽しい話をして盛り上がりました☆

後藤さん、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして、夜はBADGE(栃木県のアメ食屋さん)で打ち合わせ☆
{491BDA45-7DCC-4239-9D01-320D1E327F71:01}

5人前のペペロンチーノwww


もちろん、5人で食べました!笑

なにやらバタバタと忙しい年末年始になりそうです(^◇^;)

明日も頑張りますψ(`∇´)ψ!