おばんです☆

新年早々ブログサボりましたm(_ _)m
と、言っても早くも色々あった年始2015のスタートですwww笑!


元旦は川崎大師へ初詣☆
{7DF6E1F7-71C1-4F3F-A058-C05F4706A255:01}

僕も嫁も大吉~( ´ ▽ ` )ノ♪

そして~元日早々仕事道具を車に詰め込んで♪
1月2日~5日まで御馴染みの新潟県はPARAISOへ出張行ってました~

そ・こ・で!新年一発目のトラブる発生ですwww

頑張ってPARAで仕事をして、ヘトヘトの帰り、、、高速の某PAで1時間ちょっと仮眠をしてたら、、。

「ん?オイルが焼けた匂い???」

そーです。エンジンがイカレマシタm(_ _)m

そして僕もイカレマシタ。
「行くぞ~~~~!!!!!うりうりうりぃ~~~~~~!!!」(バーンナウトのつもり笑)
{8E6376DC-3C56-4BEE-B86D-9BD3780081BD:01}

バーンナウ風ですが、タイヤは一切回っておりませんm(_ _)m笑
{C3F28FE9-AE5B-4052-A7C7-77C19525ED51:01}

せっかくPさん(高澤さん)がオイル入れてくれたのにT^T
{D9BD495D-D45D-4E7A-B6CE-6265296F4E4F:01}


寝ずに頑張って、年末も年始もないPさん、、ようやく寝れるのにT^T
全てぶち壊してしまって申し訳ありません。・゜・(ノД`)・゜・。


どこまでもどこまでも人が良すぎるPさんに向かって

「敬礼!!!!!!!!!!」

{3C335EC2-9664-4132-8D93-14D910BCC33B:01}

ル~ルル ル~♪
とぶらり途中下車の旅☆


そんなPさんに迷惑を掛ける車は当然廃車です!


そして後日荷物を取りに、、、

こちらが2日後のラシーン
{402228E3-AED1-41B1-BE9C-01C3ED34ECFF:01}


エルサかお前はwwwwww爆!

見た瞬間爆笑しましたよwww!


ラシーン、お疲れ様でしたm(_ _)m

そしてPARAISO高澤さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
引き続きご迷惑をお掛けしますwww笑!





Maaa