おばんです☆

そ~いえば!嫁が管理してるお店、MAVERICK inc.のHPが出来ました☆
MAVERICKinc.こちらでは、僕の作品・ちょっとした雑貨、イベント情報などを発信しております☆
こちらの方もよろしくお願いします♪( ´▽`)
今日 午前中ハーレーの外装の下地3台分・ホイールのサフェ塗りしてました~♪

純正のタンクでも給油口周りは膨れます(´Д` )
{958968E0-7AEA-4952-B8AE-37F0F45786EF:01}

このまま上から塗ると綺麗に塗り直しても意味が無いので、、、
{2CE8FBC9-657F-43B0-A334-979A6A6A937E:01}

綺麗に処理します☆


あれ??サフェの写真がない、、、撮り忘れた(ー ー;)

そして、午後はMyインパラの元へ☆
{C8F2CD50-B767-45F6-9805-8551E9C97F4B:01}

{6432F4B5-0E36-44DB-81FA-BB0DBC6BE489:01}
なかなか作業は進みませんが、、(違う用で行ったため触ってません)

次のプロジェクトの打ち合わせ☆
{EB617973-6D35-4AB0-9462-94F931F81AD0:01}

{28BA7E50-7C17-4CD0-9D26-1B465FBEA890:01}


今日もアメ車day☆


さて、明日は塗り倒すぞ~ψ(`∇´)ψ!!



Maaa