おばんです☆

久しぶりにガッツリ塗りました、Maaaです( ´ ▽ ` )ノ!

それでは参ります♪

タンク・フェアリング・Fフェンダー・Rフェンダー・プライマリーカバー  サフェ塗り~☆
{EA9F6F07-8894-4644-9DF3-1FB4151C2093:01}


ハンドル周りの小物です♪
このサイズでこのカタチは塗るのに神経使います(´Д` )!

密着剤~サフェ~ブラック~クリアー!
なるべく磨きたくないので、肌、ゴミに気をつけて塗ります♪
{31823CED-FAE6-4949-B716-77D086EF8454:01}

{4F65A59F-2C4A-4E95-8D09-164B9C0FBCBA:01}


そしてグリル☆
こいつも疲れるwww笑!
綺麗に仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ♪
{15C72F59-3D4A-4BC5-A07B-9127554DF5EE:01}



ホイール!!!
こいつこそ疲れるwww爆!
塗る手順を間違えると仕上がりません(´Д` )!
最初に色が入りにくいところを多めに吹いて、仕上げの際は色の入りにくいところは最後に決めます!
ミストが入り込んでしまうと厄介なので(^◇^;)

細くて塗るのに時間が掛かるモノは ミストが溶けるように乾きの遅いシンナーを使います!

最後、遅乾シンナーのみの塗装をしてミスト除去をして仕上げます☆
艶引けが懸念されるので自然乾燥させます!
垂れに注意ですね(>人<;)
{79EE9AFC-F16F-42D4-8AE5-B78F5B7270B0:01}


そして控えるタンク達(*_*)
社外タンクは全面パテを入れる為、下地作りに時間が掛かりますね(^◇^;)
この作業で手を抜くと仕上がりが悪いです(´Д` )!
{7651A3B1-4248-4182-AF42-BCD54D1DCF86:01}

さて、明日土曜日は午後2時から小山のFLAMES店での作業です( ´ ▽ ` )ノ♪


皆さん、遊びに来てくださいね♪( ´▽`)

ではでは、良い週末を~☆

栃木県のアメリカン雑貨通販、ピンストライプ・カスタムペイント・ローライダー・ホットロッド・バイク等々、大人の遊び場マーベリック

Maaa