只今時刻、、、AM2:30。

まだ雪は降ってません(*_*)


明日??今日か、、関東でも雪ふるみたいですね(*_*)

雪って一回降り出すと降るんだよな~(*_*)



はい、、Maaaですm(_ _)m

今朝起きると風邪?って感じのゾクゾク感に見舞われ、今日一日中体調がすぐれませんでした(´Д` )!

やばいな~、、、仕事溜まってるし出張いっぱいだし(つД`)ノ!


って感じでモヤモヤしながらも、打ち合わせスタートの今日。

あ、因みに昨日夜な夜な打ち合わせしたKさん☆

{BAEEECE9-2205-4F97-AF41-3083A89AACCB:01}

この雰囲気を見て頂いて、めちゃめちゃ悩みまして~

渋めのゴールドアウトラインを入れる決意を固めましたd(^_^o)!
いいですね~悩んで悩んで、、更に悩んで♪
僕もやり甲斐を感じます(*☻-☻*)

そ・し・て☆

どーーーーん!!!!
{F6B8A3E0-1945-4825-B576-AF2B7CC5C1AB:01}

かっこいいっすね☆

明日またひと手間加えて ここから更に雰囲気を出していきますv(^_^v)♪


乞うご期待☆




Maaa