おはようございます☆

Maaaですm(_ _)m


安保法案の可決だとかで、日本全体が騒ついてますね!

約80年前 戦争によって命を落とした方々、この方々が遺していったメッセージに目を当てる事もなく大日本帝国 再びですか、安倍さん!

日本の政治は裏が多すぎて、それを無理に正当化するからガチャガチャしちゃうんじゃないですか?

思ってる事をはっきり公言すればいいのに、      濁さ無いで。


さて、本題☆

撮影当日は快晴

もちろん気合い十分ですよ!!!

吉本芸人のギンナナさんMCから始まり~

田村亮さんとIKURAさんの面白い絡み~

それを見てニコニコする清野さんとバーレスクギャル!!


2台のカメラマンさんの軽快なフットワークに的確な指示を出すプロデューサーの杉山さん。

カンペをサクサクと書くスタッフの方。

へ~、こーやって現場って回ってるんだ~(*^^*)♪




、、、と、知らない世界に感激していると



カンペ「ここでピンストライパーさん」




、、、、えぇーーー( ̄O ̄;)‼︎‼︎




「ピンストライパーさんのMaaaさんです!」
「ここはプロに書いて貰いましょう!」


、、、で、僕、、、。

上がりまくってガクブル((((;゚Д゚)))))))



あれ?塗料カペカペだぞ(°_°)

ここは、落ち着いて薄め液、、、


あれ?薄め液、、、。



車なりぃーーーーーー(o_0)(O_o)!!


カンカンに照りつける日差し、海から吹き付ける潮風。。。


風に~♪



風に~~♪




なりぃ~たいぃ~~~♪


はい、公開処刑ー!



って感じで、ズタボロでしたが現場は終始笑顔の楽しい現場でした(*^^*)

ホント、いい思い出です♪


{DB699F9A-81F7-4235-B0B8-D0682A3402CA:01}

{E0C829DC-6F5C-4983-A22B-5F2F4A6D2DBD:01}

{A79F2C17-7305-43BC-91E0-9B6965C44BB1:01}

関係者の皆様


本当にありがとうございました♪( ´▽`)





Maaa