ど~も、Maaaです(*^^*)

ちょっとご無沙汰です!


毎日毎日暑いっすね~~!!



さて~☆
つい先日納品しました、女性ライダー!⑧さんの外装♪

{5CCBDF93-A337-452C-B625-E5B8B3B7C7DB:01}

{CDC06BA6-C4EA-473C-BD3F-B1FBC4A5E8D0:01}

{5E7E3A7F-0B9C-41D1-A331-CE3103B06E75:01}



{B257910A-323B-4657-BF09-E3D4E8650E3E:01}


念入りに打合せをして、サンプルの色を作って、デザインの打合せをして、、、


とっっっっても気に入って貰えました(*☻-☻*)☆

お客さんのイメージをカタチにするのは難しく、楽しいですね♪
自分のエゴをお客さんに押し付けてもいけないし、自分の色を出さなくてもMaaaに頼んだ意味が無いし!!!


もっともっと引き出しを増やして色々なデザイン、パターンを提供できる様に頑張ってまいります( ̄^ ̄)ゞ!


で、束の間の息抜きに自分のiPadカバーにピンナップを描きました~☆
{D4167C8A-5599-4424-8F8D-CAC36EB53C69:01}

明日も暑いけど頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!

HPもよろしくお願い致しますm(_ _)m






Maaa