2018秋キャンカー旅☆最終日 八ヶ岳のムギちゃん | 南の島のLocoとLei

2018秋キャンカー旅☆最終日 八ヶ岳のムギちゃん



2018年10月17日 旅行最終日



朝から八ヶ岳農大にやってきましたー♪
この芝生広場めちゃめちゃ広くてお気に入りなんです!



標高が高いので紅葉もしていました


落ち葉の絨毯だね♪






じゃあ芝生広場を走るぞー!


おーーーい( ;´Д`)


走れやーーー(^◇^;)


走ったり転がったり楽しく遊びました(笑)




そしてハロウィン一色の萌木の村へ



百均小道具とコラボして撮影しまくりー!



楽しい♪♪








と、そこへお友達のムギちゃん登場!


早速ソフトクリームタイム\(^ω^)/


ムギ!マジメにやるデスヨ!!!


ムギちゃんと一緒に萌木の村をお散歩しつつ、撮影にもお付き合いいただき、



たくさん撮れて大満足o(^o^)o



最後はムギちゃんも一緒に!


そしてワンコは車で待っててもらってROCKのカレーを久々に食べました!
美味しかったー♪



その後 富士見パノラマリゾート、、だっけな?
にあるドッグランに行きました。
途中17歳半のビーグルさんに遭遇。。
頑張って歩いてましたよぉ


ドッグランは貸切りでした!











ムギちゃんたのしそー!


ムギは子供デスネ!レイちんみたいな大人になると
ドッグランはこうして楽しむものなんデスヨ(`・∀・´)





楽しくあそんで


夕ご飯はムギちゃんちでご馳走になりました!



そしてムギかあさんに教えてもらった温泉に入って、、



帰宅できる距離なのに、もう1泊 談合坂サービスエリアに泊まって


翌朝帰宅しました!
レンタルしたキャンカーさん。
楽しかったよ!ありがとーーー╰(*´︶`*)╯♡



はい。これで2018年10月の旅行記は終了です!


次は2019春旅行☆東北編でお会いしましょう!!!