2019春☆行くぜ東北1日目越後湯沢 | 南の島のLocoとLei

2019春☆行くぜ東北1日目越後湯沢

5月16日 旅行1日目


午前中車のセッティングなど準備を済ませて14時30分頃出発しましたー!
この時期いつもは北海道に行っていたけど今回は新潟と東北をまわります(*゚∀゚*)



1日目はとりあえず越後湯沢へ



高速を降りたら、やっとお目覚めのレイちんさん。



駅ナカを散策ー!




お目当てのぽんしゅ館
   


100種類以上のお酒が1杯100円


こんな感じで1杯ずつ試飲できます!




コイン5枚では足りなかった(笑)



駅ナカのお店でサクッと夕ご飯をすませて
2度目のぽんしゅ館めざします!




島の友達、オガツアーのオガちゃんに遭遇!!!
昨日のおが丸の中でザックリ行く県を話していて旅行先がかぶってるね、って話はしていたんだけど本当に会うとは思ってなかった!!
新潟とは言ったけど、越後湯沢とまでは言ってなかった、、、
ホントの偶然でびっくりーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








という事で、2度目のぽんしゅ館はオガちゃんも一緒!
ホントいい思い出になりました!



その後、町営の共同浴場 岩の湯さんへ







そして南魚沼の道の駅に車中泊しました。

半日だけなのに、盛りだくさんの旅行1日目でした。

つづくー\( ˆoˆ )/