2019春☆行くぜ東北2日目 美人林・星峠 | 南の島のLocoとLei

2019春☆行くぜ東北2日目 美人林・星峠



5月17日 旅行2日目


いいお天気♪前日の夜は気づかなかったけど
南魚沼の道の駅は広々とした芝生の公園が隣接していてとてもいい所でした\( ˆoˆ )/




公園をお散歩して、朝ごはんにしまーす



朝ごはんふやかし中。


早く食べたい(*´Д`*)





昨夜寝ようとした時、布団の一部が湿っていて、、んん??
よーく見ると、オチッコしてあるっっ!!!
不思議なのはいつされたのかまるで気づかなかったこと( ̄▽ ̄;)
旅行2日目にしてコインランドリー行き決定。。
レイちん気にくわないことがあると、やらかします。。

普段は夕ご飯を2回に分けてあげてる(1回分を2回に分けてるから量は変わらず)んだけど
旅行中は面倒なので夕ご飯は1回にしたんですが、それが気に入らなかったのかな?


レイちん量より回数覚えてるデスヨ。
ということで、明日からは夕ご飯2回に分けてあげることに、、(-。-;




午前中、十日町にある美人林にやってきました!









たくさん写真撮って楽しかったです!
レイちんもこういう森散歩大好きで楽しそうでした♪♪


その後近くのコシ水で、お水をゲット


昨年は時間がなくて行けなかった、星峠の棚田へ
素晴らしいながめ!!






お天気がよかったこともありとーってもキレイでしたー♪


そして昨年気に入ったお蕎麦屋さん小嶋屋総本店の本店へ
へぎ蕎麦はコシがあってツルツルしていて美味しいです


新潟市内に移動し久遠チョコさんでお気に入りのアイスを食べて




お初のジェラートやさんへ




海岸をちょっとお散歩して


コインランドリーでお洗濯中に近くのスーパー銭湯 女池湯ったり苑でお風呂


昨年きてお気に入りの葱ぼうずさんで夕ご飯

私だけ飲む!!

もずくは相変わらず美味しい♪


昨年ノドグロの塩焼きに衝撃をうけたので
今回は煮付けを注文。。

これまた想像を超えてきました!!
ふわふわとろとろ!こんなの食べたの初めて


相変わらずご飯美味しすぎ♪♪



あー幸せ(*゚∀゚*)お腹いっぱい堪能しました。



そして道の駅 ふるさと村で車中泊。。



つづくー(^-^)v