2015.6.20(土曜) | エースのブログ

エースのブログ

ブログの説明を入力します。

LocoStyle史上最早の集合時間。
4:50からお迎え開始!{48250DD2-3CAE-4774-A30A-71B0C1C56634:01}

朝5:30港北サービスエリアで広島カープのマエケンのウォーミングアップをする選手たち!ノリノリです。

そして試合会場の荒川河川敷へ
{E3B361C3-8376-404B-965A-DC683DF7B83A:01}

{F5931685-A19C-40DC-836B-A13EEB717D7B:01}
対戦相手は向島ユナイテッドさん

お招きして頂きありがとうございました。
試合の方は逆サイドへの展開が何度も見られ良い内容でした!大変素敵な環境でスカイツリーが見える場所での試合でした。
帰りにスカイツリーと!!
{2141B355-584F-4FB8-A757-568A55D87DE0:01}

ちょっと時間が余ったので、ダメ元でLingFCの大木監督へ連絡。
加治『今から遊びに行ってもいいですか』

大木監督『是非!!』

ということで
{F3006DD2-7328-42A5-80C9-1F760D7AA26B:01}

即混ぜてもらいました。
{ED44936C-8834-46EF-A188-19EE19651D5E:01}
野生的なLingFCの選手たちを前に動きが固まるAceメンバー。午前に全勝し調子に乗っていた所をボコされました。
行って良かった!!
このままではライバルなんて言えないぞ!!出直してきます。
急な訪問にも関わらず対応して頂き、LingFCの皆さん本当にありがとうございました。

さて、今日のメインイベント
{B1B8B526-8439-488C-836F-00C888E470FB:01}

BMWスタジアムにて
湘南ベルマーレvsアルビレックス新潟の試合観戦。数名がJリーグ初参加。そして平塚組のしゅNと蒼Tは、ドリームパス保持者!このドリームパスは平塚の小学生などに配られているパスで、当日満席でない限り無料で観戦出来るまさにドリームパス!!なんです。
試合観戦の様子も、全てを把握しているこの2人はノリノリでした!!ちょっと引き気味のM海。
Y太は試合中ずっと応援歌を歌い続ける熱い男!いつか団長になって欲しい。
S輝とY斗とC風は応援しながらも基本体制はジッと試合を眺めていました。勉強になったかな?!R心はベルマーレの貸出用の旗を持ってきて自由に振り回して応援。
H向は、買ってきた唐揚げの食べるペースが遅くて みんなに 早く食べないと冷めちゃうよ!とか言われながらも自分のペースを最後まで守りました。
試合は1-3の大逆転負けでした。後半の新潟の勢いが凄かった。プロなので当たり前ですが、ボールを奪いにいく姿勢はさすがです。また観にいかなければならないですね。
{53BA41FB-90AF-4A5F-9409-82F4C1B61BEF:01}