Challenge Live 出演者情報!! | すぱのば!

すぱのば!

ニコニコ系パフォーマー応援イベント「Supernova」の公式ブログ
イベント情報やスタッフブログを更新していきます

さぁさぁ、みなさん!
Supernovaが来週に迫ってまいりました!

ここでChallenge Liveのみなさんを紹介していきたいと思います!


まずはこの人!

衝撃のJC歌い手「kazuki


{1E4376B1-E737-4F63-B5BE-605E52F18CAA:01}
↑kazuki氏

そして、本人からコメントをいただいております!

「Supernova3に出演する、kazukiです!
今回は2曲ほどみなさんに披露したいと思っています!みなさんには盛り上がっていただきたいと思っています!そして日頃感謝している方には感謝の気持ちが伝わればいいなと思っています!よろしくお願いします!( *´ー`* )」


感謝の気持ちを歌に込めてLIVE!!
楽しみな若手です!!




つづきまして!

踊れ☆定食ガールズ「焼肉定食"白玉添え"」
{D1BE0E36-D46A-4696-927D-5B0E55FE2ADC:01}
美少女コンビですね!

「Supernova3に出演する
焼肉定食~白玉添え~です!
今回、天羽 じう と 白玉 あんずで
出演させていただきます!
初めてのステージで
不安と緊張でいっぱいですが、
精一杯頑張ります!
応援よろしくおねがいします!!!」


今回がはじめてパフォーマンスー!
しっかりみんなで応援してあげましょう!( ¨̮  )



続きまして…

剣×舞×コスプレの化学反応! 
コスプレ剣舞!「DAI」 
{65504067-763E-40B9-B102-AFD628C9CBBE:01}
か…かっこいい…

 剣舞レイヤーのDAIと申します!剣舞とは本来、詩吟に合わせ、刀と扇を使って舞う伝統芸能です。史実の時代背景の中で、武士の熱い想い,強く美しい心を表現します。高齢化が進み、先細りの状態です…新しいチャレンジとして、コスプレをして熱いアニソンに合わせて舞う活動をしています!最近は私の舞を観て、剣舞を始める仲間も出来ました! 


伝統芸能と、サブカルチャーの奇跡のコラボ!
平成のサムライに期待しましょう!、


そして最後は!!

小さな体、大きな希望。
底抜けの明るさで照らすすぱのば!
きらめく歌姫「あさき」
{4F792C78-1245-40B5-BA1A-5DC7AD5A405B:01}



ง ˘ω˘ )ว<このたびすぱのば初参戦!

ちっこいからって甘くみないで...!歌う魂は業火の如し...!?会場の熱気を全身で感じで行こうゼッ...!



私の歌を聞けぇー!と言わんばかりの熱気!やけどしちゃいそう!( ¨̮  )
燃えるあさきさんをお見逃し無く!


以上!チャレンジライブ出演者でした!