たこまるさんと takomalさん! ねぃぴぁ | がんばれ! ログドッグ

たこまるさんと takomalさん! ねぃぴぁ


「たこまる」を名乗るブログのお友達が 
二人いらっしゃいます。 

おひとりは、ひらがな表記の たこまるさん
もうお一人は、アルファベットで takomal さん

お二人から あい前後してプレゼントをいただきました。


ありがとうございまーーす!

ピノッコ先生の あつ塗りのポーズでお礼を言うねぃぴぁ。





たこまるさん
から、ポストカードをこんなにたくさん!!



ねっ! いいでしょ!

家族が、「こんなにうまい人が、いつも変な絵を描いている うちのお母さんと友達だなんて。」と驚いていました。


誰かが、わたしのことを覚えていてくれて、気にかけてくださるって
うれしいことだなぁ と感謝して感動しました。

たこまるさん、どうもありがとうございました。





takomal さんからは これ!

ねぃぴぁと ログ犬と ものしり犬。
かわいいわぁ!

ねぃぴぁの 顔のしわもちょうどよく、かわいいわぁ!



中でも、ものしり犬はこんなに細かく細工していただいて、
なんとも 誇らしげな表情ではありませんか。


クリスマスプレゼントに当選したときに、
「以前作ってくださった ログとものしり犬を譲っていただけませんか。」とおねだりしてしまいましたところ、新たに作り直して贈ってくださいました。
小さいお人形ですが、細かいところまでほんとに丁寧に作ってあり、しかも愛らしい。
いつまで見ていても飽きません。


takomal さん、ありがとうございました。





たこまるさんのブログ →■

takomal さんのブログ →■















ペタしてね