まじほんち!ミルボンコーセーアイエム!!! | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 

おはようごぜいやす

 

いつものあたいです

 

さてさてこの季節は

LJKなど初めてカラーしたり

会社がヘアメイクの規制ないからパーマしたり

いろんなやってみたい」が溢れるシーズン

 

 

髪色変えて眉色

変えないなんて大丈夫そ???

 

 

眉色合わせた方がより垢抜けます

まじです

 

ハイトーンカラーしたのに

黒眉のままだと田舎者だよねーなんて

美容学生時代に出身バレる風潮がありました

当時の話ですが・・・

 

そんな風にならないために

めっちゃいい商品が!!!!

 

 

 

眉マスカラ・マスカラとして使える

2way

いや、

二刀流大谷君状態

アイエムのマスカラ!!!

 

とにかく発色がいい!!

お湯で落ちる!!!

最後まで使い切れるチューブタイプ!!

小回りの利く小さめブラシタイプなので

まつ毛にちょこんとつけてもかわいい!!!

したまつげもつけやすい!!!

豊富なカラバリでイメチェンしやすい!!!

なんと、まつえくOK!!!!!

 

まじ最高すぎなんですが!!!!!!

 

アイエム最強すぎる。。。

 

 

 

色かわいすぎる。。。

 

 

 

 

上がアプリコットオレンジ

下がロイヤルブルー

 

ワイの手丸いなww

 

アプリコットオレンジ眉毛

 

ロイヤルブルーの下まつげ

 

おお!!!おきゃわ

 

最高なのでぜひ!!!

 

女性も!!!男性も!!!

 

一緒に使えますし!!!

 

カラー変えたし!!!

 

カラーエクステ仕事で無理な方も!!

週末だけとかイベントの時とか!!!

 

 

推しの色なんてのもええですな

 

問い合わせは1番詳しいMIOまで!!!!