推し活してる方大集合~推しがグリーン担当だよ編~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちは!

 

いつものあたいです

 

さてさて最近当たりまえになりつつある

推し活ですけども

推しのカラーをさりげなく取り入れる

推し活も流行っているらしく・・・

 

自分は何にも推してなく

好きです~はあるけど推し活してないので

正直ハマれるものあって羨ましいです

 

唐揚げは推してますが笑

 

ここ最近のまつエクでは

目尻にグリーンを入れる方

全体にカーキブラウンを入れる方が増えてます

 

そこでグリーンがメンカラの男性アイドルを

ピックアップしてみました

 

 

 

 

 

 

 

最高w

最近加藤さんとハマってます

いつの間にか大人に成長してましたw

 

昔超特急のタクヤ好きでヤバかったときありんす

彼もしばらく自分が観てない間に大人になってて驚愕

 

推しがグリーンの方ぜひ!!!

 

 
めっちゃ可愛くないですか?
色んなのあるので相談してください♪