太陽光パネル | 奈良県大和高田市美容室Logichair(ロジックヘアー)昇 真也のブログ

奈良県大和高田市美容室Logichair(ロジックヘアー)昇 真也のブログ

ロジックヘアー 奈良県大和高田市 永和町 9-2
0745-60-2270
営業時間AM9:30〜PM7:00 予約優先制
定休日 毎週月曜日 第3火曜日
ご予約お待ちしております

今日は、


仕事お休み♪



太陽光パネルの1年点検で


業者さんに来てもらいました♪


点検は、問題なく終わり


一年間、発電頑張ってくれました(^^)


業者さんが一言、


『他に何か気になる点とかあります?』



うちの家の回りで悪さしてる


連中がいます(>_<)



紹介します



こいつらです(-.-)










そう、、、


鳩です(怒)


最初は、気にならない


位だったんですが



気がつけば8匹





糞をばら蒔きながら飛び間わってます(>_<)


奈良県、葛城市



田舎だから?



いや、何処でもありえるのかな?


駆除したいんですが



自分の家だけの事でもないのでなかなか



が出せずにいてますf(^_^;)



念のため屋根に上ってもらい

チェック、、、、




糞だらけ(T0T)


清掃してもらいました(^-^;




取り合えず、鳩よけ対策を


考えてくれる事に



でも住み着いてる







コイツらをどないかしたい(^-^;




これから未々、太陽光パネルには、


いい仕事してもらわないと困るので



CD? アルミホイル?


美容師ならではの




こいつや






こいつらを


屋根に宙吊りにするか(笑)


それは、まずいですよね(^^)


近所から苦情、もしくは、警察よばれそう(笑)



まぁ、とにかく



対策と、駆除に向けて、


考えさせられる休日となりました(^-^;



これを書いてるのを見ながら娘が



笑うてる(>_<)



ちょっとぐらい気にしてくれ~(T0T)



店、仕事の話題では、ないですが



こんな話もたまには、いいでしょ♪




興味ないなんて言わないで(T0T)




最後に店の宣伝(笑)


ロジックヘアは、後新規様歓迎♪


対象外メニューもありますが、


只今、新規様は、20%OFFでさせていただいて


おります♪

お店は、大和高田市ですよ♪葛城市は、


自宅です(笑)



店情報の詳しくは、



Logic Hairモバイルホームページ



ヤフーロコプレイス


までお願いします♪




太陽光パネル以上にいい仕事



させていただきます(笑)


何と比べとんねん(爆)





Android携帯からの投稿