成人式♪ | 奈良県大和高田市美容室Logichair(ロジックヘアー)昇 真也のブログ

奈良県大和高田市美容室Logichair(ロジックヘアー)昇 真也のブログ

ロジックヘアー 奈良県大和高田市 永和町 9-2
0745-60-2270
営業時間AM9:30〜PM7:00 予約優先制
定休日 毎週月曜日 第3火曜日
ご予約お待ちしております



こんちは♪



もう、1月末、早いものですね(^^)


受験生の皆さんは、センター試験


お疲れ様でした♪


引き続き試験ある方は、


ファイトです♪


そして、成人の皆さま♪


挨拶遅れましたが


おめでとうございます♪


ロジックヘアーでは、

来年度の成人式♪


予約受け付けております♪


さて


奈良県には、

奈良県情報誌

ぱーぷる』

という雑誌があります。


〇〇ウォーカーの奈良県版


見たいな(笑)

それが

毎月25日に定価400円で売ってます♪


その雑誌に

毎年、この1月25日発売の号に


奈良県の成人式(成人の方々)の

写真が載ってます♪






毎年、楽しみにして見させていただいてます(笑)



今年も色んなスタイル、着物、飾りに、袴、


スーツにと華やかな方がズラリ♪


いいものですよね(^^)


その中の2割から、3割位の方


昔ながらの清楚のイメージでは、なく、


個性的でおしゃれ

を意識されてる方に注目♪


アップスタイルもさまざま♪盛り髪、新日本髪、洋風飾りや、生花、を使ってのアレンジ♪

コーンロー何かも♪





写真は、載せれませんが
中には、受け狙い?

って子も(笑)

男の子で
髷を結って殿様?でも振り袖?でも下駄?

ん?


一人じゃない!!こっちは白粉?


必ず毎年、こんな子もいるのが成人式♪


楽しませてくれます♪






去年は、甲冑を着てる子もいました(笑)





おしゃれにバリカン、レザーアートで




綺麗に模様入れてる子も♪(うちの店では、してないですけど)





女の子も入れてる子もいますね♪



去年、女性のツーブロック密かに


流行りましたからね♪



花魁風も、見掛けましたよ♪


正直、着付けの先生泣かせだ(笑)





自分がさせて頂いた方が笑顔で載ってると


うれしく思います(笑)





来年は、どんなもんやろぅ~って予想♪




今年より花魁増えそう(笑)





ボディアートなんかのアレンジなんかも





増えそうですね♪




そして、ちょい、有りそうでないのが





女性の男装何かも有りそうですね♪




男性は、昔の傾奇者風とかありそうだ♪




楽しみにしてま~す♪



来年の成人式に向けて、日々


新しい事の勉強っす♪


Logic Hairモバイルホームページ



ロジックヘアー ヤフーロコプレイス






Android携帯からの投稿