ご訪問ありがとうございます



ロジスピ部


金曜日担当


昨日より
1歩進んだ私になる!部

ひとまず恋愛研究してみます

セルフブランディングプロデューサー
mayaです



先週の土曜日

美ゆきさん
MACOさん
フトシさん

御三方のコラボトークショーに
行ってきました。





1年振りのコラボ

久しぶりにお会いできたのですが
それぞれパワーアップされていて

またまた勉強になりました。







一度に3人のお話を聴けて
かなりお得な時間となりました。



我らが美ゆき女史
めちゃくちゃキレイでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





今回はお子様の参加も数名いらっしゃった
のですが、、


最後までお話聴いていて
お利口さんでした(∩´∀`∩)💕


大人になってからでも為になるのに
小さい時に聴いてると
人生が変わってくると思う



もっと、色んな人に知ってもらいたいし
伝えたいと思います。




内容は、、、









おふたりのブログで
全部わかってしまいます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




いよいよ
今日で、わたしは今年最後の更新です。


2019年もお付き合いいただきまして
ありがとうございます。


来年は2020年
何か爪痕残すぞ!!!と
勝手に考えておりますので

よかったらぜひ
お付き合いいただけたら
泣いて喜びます(人 •͈ᴗ•͈)




それでは、素敵な週末を
年末の風にあたられながら
ステキな2020年を迎えられますように♡




金曜日担当
セルフブランディングプロデューサー
mayaでした(o´罒`o)ニヒヒ♡