2019年最後の
月曜日がやって参りました。



ハピ女カレッジ
ロジカルスピリチュアル部所属
DAISUKI(だいすき)部
部長のみさ♪です。



本年も誠に
ありがとうございました。



皆さま
年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。



私は
29日が休みでしたので
大掃除と買い出し等に
没頭しておりました。



書類整理をしつつ
あぁ、この時も頑張っていたな
おぉ、この時も一生懸命だったよな
…その時の自分を思い出し
自分自身で
その時の自分を誉めてあげました 笑



今だからこそ言えること。

よく
頑張ったね

皆さまも
自分を誉めてあげてくださいませ。







ありがとう2019年❗❗



さて、私は本日30日が仕事納め 苦笑
頑張って締めくくってきますー❗❗



皆さま
良い年末年始をお迎えください❗❗



ね❤️