本日もご訪問ありがとうございます



ロジスピ部


金曜日担当


昨日より
1歩進んだ私になる!部

ひとまず恋愛研究してみます

セルフブランディングプロデューサー
mayaです


改めまして、
明けましておめでとうございます爆笑

今年も楽しんでブログ更新していきたいと
思っておりますので

また遊びに来てくださると喜びます。

なにはともあれ
読みにきてくださる皆様方にとって
良き素晴らし2020年になることを
祈っております(*´˘`*)♡



2020年始まって2日が終わりました。

今年の目標はたてましたか?

mayaはこれといって、たてておりません笑

美ゆきさんも目標はたてない!と
仰っておられたので、
内心ホッとしつつ、たてなくていいか!笑
と思っております。



けれど、今年は
昨年のポッと降って湧いた案件がありまして
それを形にしていく。


決定するまで、
いろんな試行錯誤があると思います。
が、その過程も楽しめたらと思っています。


1人で作り上げるわけではないので
アイデアは倍になり
その時に、
自分にピッタリくる方を選ぶ



もちろん
1人で作り上げるのが好きな方もいるでしょう。


結局、人それぞれ。でおっけー
なんですよね。



やり方は人の数だけある。



人と同じようにしなきゃいけないと
思っていたあの頃が懐かしい、、笑




カスタマイズしつつ
自分だけのやり方、

また見つけられそうな予感がします。




また、部活の集まりもしたいと
思っておりますので、


参加希望の方がいらっしゃれば
お知らせください。



2020年は面白い年になりそうです☆。.:*・゜








それでは
ステキなお正月休みをお過ごし下さい!

お仕事の方はファイトp(´∇`)q です!



金曜日担当
mayaでした