月曜日がやって参りました。



ハピ女カレッジ
ロジカルスピリチュアル部所属
DAISUKI(だいすき)部
部長のみさ♪です。



本日もお越しいただき
ありがとうございます。



さて。
本日の記事は…

ローランドという生き方





我が家には
敢えてテレビを置いていないので
私は
ローランド氏を全く知りませんでした。



世の中には
俺か
俺以外か
の人間しかいない。



いやぁ、どんだけ個性が強いの?
…と感じつつも読み進めていくと…



これがなかなか
スピリチュアルな事にも通じていて
アッという間に読了しちゃいました。



ワタナベ薫さんから薦められ
オッケーと、ソッコーAmazonで購入。
良い本でした。
マジでオススメです。



新しい1週間の始まりですね。
今週も張り切って参りましょう❗❗



ね❤️