11/20月曜


10:00頃の診察で管(ドレーン)が抜かれたー!


どなたかのブログで管を抜く時に痛かった!とか、その直後の処置が痛かった!と見た気がするのですが、私は全く痛くなかったです🙆‍♀️


先生、『他に聞いておきたいことは?』とか、色々親身で、ゆっくり話せて緊張せずに、質問できるから本当助かる☺️


『退院は翌日でok!

抜糸は、術後1週間。

生検の検査結果はその1週間後くらい。』とのこと。


そして、この日の午後には、木曜日以来のシャワー🚿四日ぶり?!🤣(日々めちゃ身体は拭いてましたが&水のいらないシャンプー(懐かしいやつ)を日に2回くらいしてました🙆‍♀️


入院が真夏じゃなくて本当良かったなぁ💓と。(←多分臭くなってた🤣)


お待ちかねの院内カフェに行ったり、外の風に久々当たった〜🌬️☺️)



いまここ。で、全ブログを見直してます。


友人や知人から、『こんなにゆっくり出来ることはまずないから、ゆっくりしてね〜』と言われてきましたが、今朝も朝イチから1人病室でラジオ体操やってる自

分が笑えました🤣


動けない身体になりたくなくて(人生は全部複利!)と思って生きてるので爆笑


自分の思うように時間を使えて、ちょっと満足してます🤭


夜ご飯 さばの味噌煮は美味しかった🐟


退院前日、1人でこっそりお祝い🥂