退院して、まずはお昼ご飯ウインク

辛いもの〜韓国料理食べたい!とリクエストして、かなり辛めのカルビクッパを焼肉屋さんでたべました🧡大満足〜


久しぶりの自宅は、それなりに片付いてました照れ


主婦目線の掃除のスイッチが入ってしまい、お風呂から、リビングの床拭き、色々気合が入り、満足いくまで磨きました。


そして、夕方の保育園のお迎え🚗

娘に久しぶりに会って、本当に涙が出そうでした。(ちょっと泣いてて、周りのお母さんには変に思われたかも〜笑い泣き)


4年生と2年生の息子たちは、『ママ、久しぶりだね!』口笛と、ちょっとクールぶりますが、甘えモードはみんな同じ。


久々に家事をあれこれやってたら、疲れちゃいました〜そりゃそーだ!笑



抜糸までは、お酒も控えた方が良いと言われてたので、夜に久々ノンアルビールをのみました🍻


この日も傷はあまり痛みません爆笑


↓退院の朝。この薄いテープを貼ってもらい、抜糸までは濡らさないように!



先生は、この縫った跡よりも、ドレーンの穴が気になったようです👏🏻😅(写真下の、ガーゼテープの位置!)


一般人から見ると、このフランケンシュタインみたいな縫い跡の方を隠した方が良い気がするんですが、!🤭


このあと、友達から、リアルハロウィンじゃん!!と突っ込みが入り、確かに〜笑笑と思ってました笑い泣き{emoji:003_char3.png.ニヤリ}