日本一美しいサロン
南葉山「海と森と」micacoさん

インスタライブコラボ配信したものを
編集しYouTubeにアップしました✨  


✽サロンのロケーション
✽サロン紹介
✽夢のリトリート施設について
✽セラピストとは
✽メディテーショントリートメントについて
✽集客の前に考えるべきこと


などなど
本当にたくさんの素晴らしいお話を
伺うことが出来ました💕


きっと、micacoさんの話を聞くと
セラピストさん達うずうずして
動き出したくてたまらなくなると思う😍


結果って行動の先にあるものだけど、
その行動に繋がるのは、やっぱり
「好き!」「やりたい!!」っていう気持ち✨


micacoさんにとって
「やっと見つけた居場所」。


この居場所が大好きでたまらないんですね🥰
本当にキラキラして素敵でした✨


ぜひ私のプロフィールのリンクから
YouTubeにアクセスして全編をご覧下さいね!


micacoさんのインスタアカウント
いつも本当にため息が出るほど素敵なので
ぜひフォローしてください💗

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


✣エステ女神のYouTubeでは、
エステの施術動画はじめ美しくなりたい人に
役立つ動画を配信しています。
チャンネル登録よろしくお願いします!

✣平日毎朝9:00〜インスタライブ
やっています☆
ぜひ見に来てくださいね!

✣全国のエステティシャンのみなさま、
あなたの活動を応援します!!
ぜひ繋がりましょう☆

✣ツイッターでも気軽に話しかけてくださいね。

✣LINE@では毎朝10:00に
美容のノウハウやマインドのお話を配信中。



#世界平和 #エステ #エステティシャン #フェイシャルエステ #エステ女神 #エステサロン #オーガニックエステ #エステ動画 #言葉の力 #ボディマッサージ #オイルマッサージ #オイルトリートメント #ボディトリートメント #フリーランス #エステ行きたい #インスタライブ #仕事大好き #エステティシャンと繋がりたい #サロン開業 #個人サロン #プライベートエステサロン #武庫之荘エステ #尼崎エステ #ゴッドハンド #オーガニックコスメ #ユーチューブ #worldpeace #愛をこめて #セラピストと繋がりたい