本日7月1日、
私の経営するオーガニックエステサロンprismは
15周年を迎えました🎂✨
え!15年😳⁉️
信じられな〜い💦って感じですが
細く深く愛してきました✨✨✨
この15年のことを想うと
2,300文字では語り尽くせないし
いくら感謝してもし足りることはありません。
この素晴らしい仕事と出逢って20年。
開業して15年。
この先も、出逢った人々と
かけがえのない時間を紡いで
優しいセラピスト人生を
送っていくことをここに誓います🥰
私はいつでもここにいます✨
命あるかぎりあなたが来るのを
心よりお待ちしております🥰💓💓
サロンアカウント
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

✣ #インスタ道場 の仲間、随時募集中!
ご覧下さい✨

ではエステの施術動画など
役立つ動画を配信しています。

チャンネル登録よろしくお願いします!
プロフィールからどうぞ✨
✣平日毎朝9:00〜インスタライブ
ぜひ見に来てくださいね!
素敵な個人サロンさんをご紹介しています。
#オーガニックエステ #オーガニックサロン #スキンケア #エステティシャン #オールハンド #プライベートサロン #セラピスト #トータルビューティーサロン #フェイシャル  #アロマオイルトリートメント #アロマテラピー #美容 #リラクゼーション #エステ #エステティシャン #エステ女神 #エステサロン #サロンオーナー #エステ集客  #フェイシャルエステ #セラピストと繋がりたい #エステ行きたい #エステティシャンと繋がりたい⠀#個人サロン #プライベートエステサロン #アロマセラピスト #セラピストは愛の人種 #この仕事で世界を平和にする