施術風景の撮影会でした(*^^*) | とろけるアロマ L'oiseau Bleu ロワゾブリュ 京都在住・伊賀もんセラピスト
こんにちは〜(*^^*)

一昨日はアロマスクール繋がりで、施術風景の撮影会でした。関西や名古屋で活躍されてるセラピストさんが、大阪某所に集まりました。

自分で自分の施術姿って撮れないですし、カメラマンをお願いすると、結構なお値段なんですよね〜(^▽^;)

いつもお世話になっている、マリカナチューレさんの呼び掛けで、楽しいランチ会もご一緒しましたよ。

皆さんお綺麗で、心優しく、セラピストとして尊敬出来る方達ばかり♪  やっぱり華があります!!末席に加えて頂けて幸せ✨

笑顔と笑い声に包まれた1日でした!!
FBでシェアしたりしてますが、皆さんのご紹介は、また後日…。これからの活躍に目が離せません。

では、本日もしっかり笑って、口角上げていきましょう♪


{DA5DECCE-73C1-4257-98E9-11DECC6C2263}

{8563A2EB-FF5D-425D-B53A-533C5E6683EB}