想えば叶う | とろけるアロマ L'oiseau Bleu ロワゾブリュ 京都在住・伊賀もんセラピスト
こんばんは〜(*^^*)

今日は昔の仕事仲間の個展に行って来ましたよ!
POPな画風がお部屋をオシャレに飾ってくれそう!素敵な絵がいっぱい。

彼女のお友達もやって来て、お話しました。ネイリストさんで、ちゃんと自分のお店をされてます。サロンオーナーってやつです!

2人とも優しく、明るく、自分の好きな事に正直。好きな事にしっかり向き合ってるから、夢が叶ってるのかも。

しかも2人は対照的です。
1人は自分で仕事をする為に、地に足つけてネイルサロンを開業しちゃった。
1人は絵を描き続ける夢を、専業主婦って形で手に入れた。

夢の為にどこか腹を括ってる姿が、清々しくて、キラキラしてました。✨✨✨そんな2人に感心したり、羨ましかったりで、心がチリチリするのでした(*^^*)

夢の形って一つじゃないから面白いな。
みんなも夢を想い描けば、きっと何処かに行き着くと思うのです。(私も含め)

画家、水元美穂子さんのインスタ

ネイルサロン 爪庵souan