京都府立植物園でイベントに参加しています | とろけるアロマ L'oiseau Bleu ロワゾブリュ 京都在住・伊賀もんセラピスト
こんにちは〜(*^^*)

今日は京都府立植物園にお邪魔しています。
地下鉄北山駅を上がってすぐという、好立地。加えて200円で入園出来るお手軽さから、親子連れや趣味の写真家さんが沢山訪れます。

お天気に恵まれて、両サイドの出店者さんと和やかな1日を過ごしました。今日は、ハンドトリートメント、リフレク、首肩マッサージで出店です。

植物園に渡る風が木々や花の香りを運んで来て、水辺の噴水も爽やかで、こちらが癒されました。
植込みは小学校の花壇の香りがして、とっても懐かしかったです。

イベントでなければ、お昼寝を楽しみたいところ。

入口にベビーマッサージの練習用に買った、ブタの縫いぐるみを飾ったところ、すっかり看板娘になりました。

名前が無かったので、通りがかりのご婦人と"トントン"と名前をつけました。
でも、後から来た女の子が"ブーちゃん"と改名。ついでに私も、女の子のお母さんもブタにされてしまい、「千と千尋」みたいに元には戻れませんでした。ブーブー。

明日も出店するブー。
良い1日になりますようにブー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロワゾ・ブリュは
出張アロマトリートメントサロンです。
平日夜、土日に営業致しております。
イベント出店、ボランティアの活動も行っております。

お問合せ
hanaccho0116@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

{09E90532-32B1-461B-902B-880E6D52CB8A}