8月5日(土)・6日(日)は桂川マルシェに飛んで行くよ♪ | とろけるアロマ L'oiseau Bleu ロワゾブリュ 京都在住・伊賀もんセラピスト
こんにちは〜(*^^*)
あっという間に8月ですね!!

そして、8月5日(土)・6日(日)桂川マルシェに出店します。トヨタショールームの横をお借りしているので、屋根付きだから安心です。

こちらのマルシェは、子供達がお仕事体験出来るので、是非ファミリーでお越し下さい!!
お給料もちゃんと出るんですよ〜♪
お仕事はチラシ配りや、お掃除、呼び込み等です。

せっかくだから、赤ちゃんが生まれるまでをイラストにして配って貰おうかと思っていたのですが、いざ作成しようとしたらスタート地点でつまずいてしまいましたー。💦
どこから物語を始めるのか⁉︎(←別で書きます)
皆さんなら、どうしますか?

8月は別名"葉月"暦の上では秋だそうです。
今日は台風が近づいているせいもあり、夕方の空は何だか秋めいていました。
今月も京都は大文字で賑わいます。

桂川マルシェ ブログ