日ぐすり | とろけるアロマ L'oiseau Bleu ロワゾブリュ 京都在住・伊賀もんセラピスト
おはようございます(*^^*)

今日はとても良いお天気です!
12月に入って、なんだか急に慌しく感じませんか?
あれもこれも今年中にやっておかないと…とか、宴会の予定と仕事の予定の両立が難しいとか(笑)
今年は何も出来なかったなぁ〜と落ち込んだり。

でも、大丈夫!!
今年出来なかった事は、来年やればいいですよー。決めるのは自分ですから。

今、大阪の中之島公園におります。
去年の今頃、父が亡くなってすぐくらいに同じ場所を歩いていました。1年が経った今、面白い事に景色の感じ方が全く違います。

だから今日の題名は「日ぐすり」

何もしない事が、しっかり効いている(*^^*)
いろいろ手につかず、何も出来なかったなぁ〜と思っている方は、自分にこのお薬を処方したのだと理解して下さい♪

目に見えないけど、きっと次のスタートの為に必要なお薬です。
中之島公会堂で出会った花嫁さんの写真を添えて、皆さんの新しい門出を祝福します♪

では、今日も笑顔の一日をお過ごし下さい。

{DBAAD963-9D86-4AB8-A5BE-7A84A4DFC142}