ありがとうございました2008 | オリジナル雑貨店lollipop cowboyのblog

ありがとうございました2008

2008年ショップlollipop cowboyの営業時間も、残りわずかとなりました。

皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!


さて、今夜は「泉町大忘年会鍋まつり」!


*恒例!泉町「富くじ」

 泉町の商店や京成百貨店の豪華景品に加え「ニンテンドウDS-i」「ニンテンドウWii」「コンパクトDVDプレーヤー」「コンパクトスクーター」「コンパクト自転車」などの特別賞もご用意。商品総額50万以上!lollipop cowboyからも、「lollipop cowboy count down HAPPY SET(lollipop cowboyグッズ詰め合わせ)」を出しました。


*泉町からのお年玉

 子供も大人もガバっと現金つかみどり。


*カウントダウンライブ

 ベリーダンスの「カレンさん」、「さかど華吹雪」のよさこい、バンド「氷結」によるライブイベント!


*泉町「屋台村」

 鍋をはじめ、泉町の各飲食店が腕をふるったオリジナルメニューが並びます(一杯300円)


*振る舞い酒

 熱々の熱燗などをふるまいます。


*FMぱるるん特別ブース

 カウントダウンの様子を公開生放送。


といった感じのイベント盛りだくさん!お近くの方は是非お越し下さい。

カフェイン水戸に参加したアーティスト矢口さんも、なんかやるそうです。


ではでは皆さん良いお年を!