泉町のカウントダウン | オリジナル雑貨店lollipop cowboyのblog

泉町のカウントダウン

あけましておめでとうございます。

今日から既に営業開始なロリポップカウボーイ。


大晦日は営業終了後、泉町大忘年会のカウントダウンイベントに。


lollipop cowboy blog-カウントダウン08_1

駐車場に特設ステージ、屋台も色々ひしめきお祭りムード!


今回初めて見に来たけど、思ったより盛り上がってるなー。


lollipop cowboy blog-カウントダウン08_2

カフェイン水戸にも参加してた矢口さんが「喫茶ワシントン」出張店舗(?)を出してた。ホットワイン(リンゴ入り!)あったまるー。


他にもついつい納豆汁飲んでみたり、大晦日だから年越しそば食べてみたり。でも一番はやっぱり熱燗の振る舞い酒(マイ升購入で呑み放題!)。


lollipop cowboy blog-カウントダウン08_3

屋外イベントだからやっぱ寒いんです。


冨くじ抽選会が始まると、来場者の興味は一気にステージへ。

僕も「自転車欲しいなー」「DSでもいいなー」とか思いながら、抽選番号ぼんやり聞いてたけど、なんにも当たらず・・・。「ロリポップグッズ詰め合わせ」は知り合いの手に渡り、ちょっと「チッ!」って思った。


肝心のカウントダウンは油断して熱燗呑んでたら若干のり遅れた(笑)


イベント終了後は、ワシントンチームに混ざってみんなで初詣→ワシントンでこたつ囲んでなぜかUNO。

「負けたらホクロを書かれる」初UNO3戦を、1位一回、2位二回という成績で終えて、「今年はイケるかも」と思ったロリポップカウボーイでした。


今年もよろしくお願いします。