アメーバブログ実験中 | オリジナル雑貨店lollipop cowboyのblog

アメーバブログ実験中

アメーバブログに移行して間もないロリポップカウボーイ、色々実験中。

今日は自分の日記に「ペタ」(日記に対する訪問記録)をつけられるのか実験してみた。


結果は・・・


ついてる!


・・・でも他の人がこのペタ帳を見たら「イタイ人」とか思われそう。実験だってば。


ちなみに「アメーバ登録者以外がペタをつけられるか」という実験の結果は、「ログイン(会員登録)が必要」でした。


そして、

「コレがわかったからってどうでもいい」実験だったと、

それなら他にブログ記事の内容でどんなことが出来るかとか他に実験することいっぱいあるだろうと、

やった後色々気づきました。


あと、新年2発目のブログの内容じゃないだろうというのにも気づきました。


やっぱり気づくことって大切だよね?

うん。良いこと言った。