イチ押し人気グッズいろいろ | オリジナル雑貨店lollipop cowboyのblog

イチ押し人気グッズいろいろ

ショップlollipop cowboyでは、オリジナルグッズ以外にも、いろいろなクリエイターさんの作ったグッズがあります。

今回は、特にネタになりそうなグッズを紹介(笑)


lollipop cowboy blog-マトリョーシカ1
編みぐるみ作家ninoさんの「編みマトリョーシカ」


lollipop cowboy blog-マトリョーシカ2
単なるマトリョーシカのデザインの編みぐるみではなく、ちゃんと中にも小さいのが入った3重構造!



lollipop cowboy blog-パンチ1

あかすさんの生み出した変な生き物「全身パンチ」

つぶらな瞳がカワイイこいつは


lollipop cowboy blog-パンチ2
実はバッグになってます。

肩から下げて、お出掛けのお供に。

lollipop cowboy blog-ヤギ

こちらは滝口佐知子さん作ヤギグッズから、ヤギサボテンとキャンドル。

ヤギサボテンは、シリーズ化されていて、毎回ポーズが違います。

他にもストラップやペンダントなど、実は色々あります。


注)今回紹介したものは全て1点モノにつき、数にものすごく限りがあります。売れちゃうとそれまでなので、ご了承下さい。