必殺アカメちゃん | オリジナル雑貨店lollipop cowboyのblog

必殺アカメちゃん

今日はlollipop cowboyに新しいお友達が!


lollipop cowboy blog-アカメちゃん
こんにちは。アカメちゃんです。


どうしちゃったの!?ってくらい、今までと違うのでわかんない人も多いかもしれないけど、編みぐるみninoさんの新作。最近のブームらしい。


lollipop cowboy blog-金魚キーホルダー
ビックリした人は、定番金魚ちゃんを見て安心して下さい。人気につきドバッと入荷。

lollipop cowboy blog-雪ダルマカッパ
季節に応じた編みぐるみを繰り出すもんまさんの新作は、カッパ雪ダルマ。

先月サンタに扮してトナカイにまたがったと思えば。

カッパ君は芸達者。


バレンタインを意識して(?)チョコレート色のクマさんも新登場。


lollipop cowboy blog-編み人形ストラップ

こっちも人気。

編み人形ストラップのウサギちゃん・カッパちゃん。

後ろに並ぶ魚の目がウサギ&カッパ(もしくはエビフライ)を狙ってるかのような写真だ・・・。


いずれにしても、食物連鎖が発生したとすれば、頂点に立つのは間違いなくアカメちゃん。